本文へスキップ
 

磁器クラフト教室CLASS

コンセプト

atelier Prime Roseは磁器クラフトの魅力を
より広くお伝えするために教室を主宰しています。



少人数制できめ細かいサポートをモットーに、初めての方から
資格認定を目指す方まで充実したカリキュラムをご用意しています。
ゆとりのスケジュールでじっくりと作品に取り組み、
ものづくりの愉しさを実感して頂けるでしょう。

クラス

基礎から高度なテクニックまで無理なくステップアップしていただけるコースをご用意しています。


ベーシック
    磁器粘土の扱い方と基本的な制作技術を学んでいただくクラスです。 

プラクティカル  ベーシックで学んだ技術を応用してさらに難易度の高い作品を目指していただく
         クラスです。自由制作中心のレッスンです。

ディプロマ    講師資格認定クラスです。
         ベーシック修了者対象クラスで、花コース・立体コース・フォローアップ講座を設定し、
         花・人形等の成形技術から焼成技術まできめ細かく学んでいただけます。

*受講数は月2回と希望回数受講できる予約コースが選択できます。

*ディプロマコースを修了された方には資格認定会員として材料を特別価格でお分けすることができます。

*詳しい受講内容・受講料についてはお問い合わせください。

体験

●磁器クラフトに興味をもたれた方・試してみたい方に 体験講座をご用意しています。

●体験後入会していただいた場合、入会金が半額になる特典があります。

●グループでの体験講座も承ります。

*お問い合わせ・お申し込みはここをクリック。

教室のご案内


●愛甲石田教室 

●表参道教室

*各教室の場所の詳細はアクセスのページをご覧ください。

                

 

atelier Prime Rose

〒243-0035
神奈川県厚木市愛甲856-5
カネコサンエーハイツ201号室

inserted by FC2 system